書かねばならぬときがある

乙です。

昨日は疲れて2時半ぐらいに寝ちゃったんで、日記書かなくていいかと思っていたのですが、このままだと黒歴史に葬られてしまいそうなので、きちんと書きます。

今日はCD-Rをもらう名目で社長と専務の接待をしました。

はじめは生かした行きつけの中華料理屋(察しろよw)で飯を食ったのですが、

開始早々地位が一番低いのが社長だということが判明したりしました。

接待じゃなかったw


その後は簡易開発スタジオで仕事をしました。

なんて偉いんだ俺ら!!


歌にあふれたすばらしい職場でした。

一瞬そっちがメインでは?と錯覚させられるほどでした。


おかげさまで仕事は進み、8割ぐらいまでは終えられたんじゃないでしょうか


そんで、帰ってきてからは小石さんに頼んでいた仕事をちょっと相談しながら、受け取り

いろいろと調整していました



なんと眠すぎてイスで座ったまま寝てました!!

さすがにここんとこ3時間睡眠生活が続いたので、限界でした。

社長に今できたとこまで渡し(というか渡す工程に入り)寝ました。


とさ